アッズ研究会3/3

ブツは納品済みですが、まんま放置されていたこの前続きを。売上の方は結果、作業してても変わらなかった。まぁ、そーゆー日もあります、イヤ、そんな日ばかりか!?。そんな訳で、罫書いた物をバイスグリップで挟み込んで切断作業。

710

この手の切断はグラインダーの逆持ちしないといけないので火花が凄いです。派手な割に地味な作業、塗装焼けさせないように徐々にカット。で、荒削り完了。おお~、それっぽいね。

IMGP0020

荒削りで形が出たらあとはちょろちょろ削って仕上げますが、ここから一番重要。

IMGP0028

ここからの格闘は読者にはどーせ伝わらないので、いきなり完成です。

IMGP0034

IMGP0040

こちらも50gぐらいで仕上げてみました。工場長としてはnew typeの仕事でしたから、割と楽しめた(笑)。Kさんご馳走様でした。