X-TRIGGER来た

IMGP0001

国内在庫在庫ほぼ買い占め?、ごちゃごちゃっとX-TRIGGER(えっくす・とりがー@1,575)来た。こちら、CASSIN系アックスにぴたり!、本来X-DREAM(Xドリーム@27,300)に付属していますが、大量放出したXアイスにも当然装着可能、こちらもお陰様で、完売。

IMGP0002

ここは是非追加してもらいたいパーツですな!。ちなみに、他社のシャフトは若干太いので、マッチングは今一かと。自分は忙しいくせに、僕の事を猛烈な暇人だと勘違いしているあの人から、「平野さん、○○に合うかな?」と適合調査依頼があるに違いなので、合う物あれば報告します。あと、予算あればバランサーウエイト(ヘッドブランクキット)なんかもお勧めッス。ちなみに、X-TRIGGERには何故かボルト+ナットは付属していません。「自分で用意せよ」との事。

IMGP0005

常時デナリさんには怪しげなパーツ類が多数ありますので、マニアの皆様、ご相談ください。