久し振りだよね(ぎあくえ)

お兄さんがもっとズッとお兄さんだった時代には数社から出ていたGTXソックス、暫く絶滅中でしたがこの冬モンベルさんより復活です。

IMGP0007

こちら、GORE-TEX®オールラウンドソックス(@6,500)です。ジェットボイル・ギアラック・グローブ・カムと、個人的にはイイ仕事しているつもりでしたが、読者還元祭に還元されていないので褒めてあげない。サラッと済ませちゃうから。「へーき、へーき」と言いながら、ホントは全然平気ではない、結構根に持つタイプ。

IMGP0014

で、こいつをコレに入れたりすると、非常に便利。海辺のザーザー振りで“ふぃっし~んぐ”などしていると、流石に1軍の靴は使いたくないので、2軍で我慢していましたが、やはり、ビショビショ。完全水没。ちなみに、サイズ感は「ぴったり」より「やや余裕」にした方がGOREが傷まなくて良いでしょう。サイズレンジは、メーカーHPで確認してくれ。

IMGP0011

で、今年も怪しげなコレ置いています。M&Lサイズは「蒸れ防止の穴・滑り止め」がついた「高級バージョン」もご用意しました。異業種仕入なので、店内在庫のみ、売り切り御免です。某社の営業に製造許可を与えたので、来年あたりいよいよ出るか!?、まぁ、毎度の事ながら企画倒れでしょーけど(笑)。

IMGP0013