水産事業部化計画

「風が吹けば桶屋が儲かる」的な感じで、「浜松でコンペがあるから釣りに行く」の法則で石花海に出動です。IMGP0001

IMGP0015

竿入れ7時になると楽だぁ。視覚と味覚でアサヒを堪能しながらダラダラ準備です。この時期の気温と空気の澄み具合は快適以外の何ものでも無い!。水温がまだ高い様ですが200M下はどんな感じだろ。まぁ、「やってみなければ分からない」のでとりあえずスタートです。

IMGP0019

IMGP0025

IMGP0033

広い海・白い雲・青い空、人間ダメになるぐらいイイいですね~。干しヒモに何も付いていない事に季節を感じるあなたはイカれてます・・・。富士山、雪少ねーな、寒くない訳だわ。

IMGP0029

IMGP0024

0940

睡魔に耐えつつそこそこの仕事っぷり。シーズンはじめの様子見釣行でしたが、楽しいお休みが過ごせました。稀少部員のM社Hさん、ご苦労様でした。コンペ開催の条件は「海近」でお願いします(笑)。