デナリさんとは

『PEAKS2月号』1/15(火)本日発売!。な訳で、久々のD助先生とお仕事は年末ギリギリ入稿な危険度★★★。でも出来上がるから、編集部は凄い(笑)。

IMGP0002

掲載箇所は『井上大助の ぶらり 超個性的山道具店 DX fn.26』、デナリ向きコーナーとは思っていたのになかなか順番が来ない。ホントはキャラが薄いのか、お賽銭(広告費)が足りないのか、人間不信・疑心暗鬼、やっとD助神降臨ですわ。

IMGP0001

生牡蠣にあたってもだえながらの原稿チェック、それでも2日後の晩にはオイスターバーで生牡蠣食べながら大騒ぎで校正、「えっ、辛いって何?」、色々な意味で腹決まればどーにかなるモンです!。とりあえず、大好きな「合い言葉」でプレゼントもあります(噛むなよ!)ので、チェック必須、不足分は成瀬画伯HD土屋大先生のありがたい記事で埋めて下さい。