お胸に入れた~♪きびだんごー♪ひっとぉつーわたぁしが解決版♪

きびだんごの歌?からの・・・
山ちゃんの「寒さ=かたい&カット=ひっつく&包む=面倒」の解決版。

オーナーお土産掲載の記事には答えがあるじゃないか!
やまくんっ!
写真を見たまえ!!!!
個包装の商品が隣に、と・な・りに写っているではないか!!

あとは簡単、5個位をジップロックに入れ濡れを防いだら、
IMG_6344
ミッドレイヤー系の胸ポケット(なければハンドポケット)へ仕込めば、
IMG_6328
ご存じのようにデナリの冬は外気にサラサレ寒いですが・・・
5分後・・・
IMG_6329

ほぉーら、軽く押しただけでペチャンコになるぐらいに(^^)
柔らか&一口&簡単に美味しくいただける~♪
わおわおっ!! うまい!!
もち米を使っている為、ハラモチもグ‐♪

もともと読者の方は解決策がわかっていたと思いますが、あえて「山くん」に伝えねば的な発想で一ネタ終。