明日はちゃんと書きます

スロット好き営業のねこくん、最近どーよ?。遊んでいたら当然ネタもないので、本日は「一部過ぎるマニア」へ送る、限りない自己満足な週末の話。

土曜日にさわった台が気になって、思わず追いかけてしまった。わざわざ早起きして開店から回すのなんて何年ぶりだろ・・・。で、1,000回転近く打たされましたが、恐るべしAT5号機、調子乗ればこんなモンなの!?、止まりません・・・。

DCF00013

どこでコケるか分かりません!、ドキドキなので万枚を目前にして記念撮影しておこう!。

DCF00009

無事に超えました!。やはり、核心越えると余裕が出てきます。昼まで泣きそーでしたが、よかった、追いかけていて・・・。

DCF00008

エンディング終りで終了後、引き直しましたが単発。まぁ、十分過ぎる出来です。前回は閉店で台を放す事になったし、十分堪能したので本日のミッション終了。ご馳走様でした。

DCF00001

訳分からず最後まで読んでしまった方、スミマセン、明日はちゃんと書きます。だって、万枚overうれしかったんですもの!。