太平洋側

ぽしゃった今週の日本海を、只今、伊豆在住中の“みっちー”に納品を兼ねて、海つながりで太平洋側に振り替えてみた。こーゆー生活をしていると仕事と遊びの境目が自分でも分からなくなってきますが、クランポンを持って行ったので一応「仕事」枠になります、天気同様“微妙”ですが・・・。

001

微妙な時は微妙なりに、微妙にこなせばOKな訳で、表現が難しいクラックの効かせ方の説明を聞いて微妙に理解して明日は実戦です。結局、楽しまなければ損だね。

002

天気もジャムの掛かりも少しづづ良くなるものです。調子出てきました。

IMGP0002

IMGP0003

太平洋側も楽しいね~。ただ、僕は課題残して今年のクライミングを終えることになりました・・・。現場の皆様、ご協力ありがとうございました。夕日同様、沈んで行く、俺・・・。

IMGP0012

IMGP0015

<凹んだ時こそ笑うしかない!伊豆なう中の楽しいガイドのご用命は>

alpineguide K.michinari:http://www3.plala.or.jp/ag-michi/