冷やかしお断り

ひがしうみ大山岳部、S主将が遊びに来た。山では貧乏くっさい主将も都会ではいけてるぜ!。

IMGP0030

今年も何度か一緒にお仕事させて頂いた。本人が凄いのか、宇宙なんたらかんたら学部だから凄いのか、主将はとにかく最高におもしろい、所謂、「大気圏外」である。らぼネタのストック作業を妨害しに来たので敵かと思いきや、「冬靴見に来たんですけど~」とおっしゃるので、業務変更、就職祝いを兼ね宴会です。

IMGP0031

食い散らかした後は、とりあえず、履き散らかす・・・。何で僕が「スポーツカーとセダンの違い」を説明しているんだ?。そーゆー基本的な事はOBの店でやってこい!。

IMGP0032

そーは言うものの、最後の冬合宿に備え、色々大人買いして頂きました。偉いぞ、主将!。一昔前なら学生山岳部は在庫一掃セール的な感じでしたが、少数精鋭、違いが分かる21世紀型の学生さんは見る目がある!。インチキ山道具屋にインチキさせないオーラに満ちあふれている・・・。まぁ、これから社会人生活になれば、好き勝手に山も行けないし、貴重な1日の休みを如何に楽しく遊んでくるかが勝負っす!。一生懸命働いて社会貢献とデナリ貢献してくれれば、俺、泣いちゃいます・・・。そんな訳で食べた分はネタにさせて頂いて、本日もコンプリート。