行く末を案じて(でなりらぼ)

庭ちゃんはコレでそこそこ稼いだに違いない・・・。自分が使う以上に誰かが使っているので、僕のクオークさんの先端はますますチビってきた。そろそろ新しいピックに交換しよーと思う。

P2033068

が、しかし、U19900のよーな、「重要」(と思われる)部品が本国廃盤となる今日この頃、今や新クオークユーザーも相当数増加したので、10年越えの旧クオークさんの立場は危険に晒されている。

なくなると余計欲しくなるが、買いだめする程の勇気も予算もない私。そんな訳で、旧クオークの行く末を案じて、Cascade(カスケード)が無くなる前にIce(アイス)の具合を試しておこう!。

P2033073

親切設計、穴位置は同じなので誰がやっても普通につきます。但し、問題は「別機種」なので同じではないこと。そこが一番問題(笑)。

P2033071

角度が若干違います(工場長的にはむしろプラス評価)。

P2033072

下の当たりはまるでございません!。男らしく「2本のネジで固定」でイイが、「ぐらぐら」し始めると心穏やかではいられません。とりわけ、アック本体とピックの個体差が心配。

P2033075

P2033077

まぁ、どーせ、誰かが使った後にチェックすれば分かる話なので、放置・観察で進行中・・・。