水務署機電工場の先

「水務署機電工場」の先には何があるのか?。昨日、見事にやっちまった以上、今日は外せません・・・。

P3053447

一望できる街の景色が霞んでいるのは、僕の日頃の行いのせーか?、それとも、体に毒な空気が溜まっているせーかなのか??。

P3053435

どーゆー理由であれ、折角来たら登るしかありません!。昨日より全然イイじゃん!!。但し、「誰か調べて知ってるよね?」メンバーですから、全てが出たところ勝負。グレーディングから星の数まで「自己申告」(笑)。

P3053442

昨日、登山用品店にTOPO仕入に行きましたが、それらしき物はございません。しかし、現場で会ったカナダ人のお兄ちゃんに教えてもらってはじめて知りました、こんな立派なサイトがあるとは・・・。

WS29

詳細な情報がバッチリ載ってるジャン!!。えっ、「普通」っすか!?!?。イヤイヤ、「岩と雪」の記事コピーだけで勝負するモンじゃございません!。まぁ、息抜きで遊びに来れば、立派な大人5人揃ってたってこんなモンすヨ(笑)。