港の先

人は2タイプに分かれる。好きな物を「先に食べる派」・「最後に食べる派」。本日のメンバー「最後に食べる派」なので、とりあえず港にGo!。

P3063456

色々ありまして、『木曜日の船はないっ!!』つーことが判明しました・・・。が、どーしてもお船に乗りたいので乗りましたが、やはり所詮、港の先も港・・・。

P3063472

そこから陸路で見た目より完璧安全な『獅子山公園』に移動、それっぽいヤツなんか全然いない・・・。アレ!?、雨もいつの間にか止んでるじゃん!。

P3063474

でも、ガスの中、山頂は見えやしない・・・。まぁ、ウロウロしていればどーにかなるので調査続行。

P3063489

結果、1便で本日終了(爆)。