展示会巡礼最終編(その3)

ペロちゃん(仮)がいる(株)ヴァーテックスさんの会場が本日のネタ場。

決して「ペロちゃん(仮)」を紹介したい訳ではない・・・。

P9034430

「ペロちゃん(仮)」もご愛用のヘルメットにつきましては、過去記事を参考にして下さい。ちなみに、ペロちゃん(仮)カラーは廃番の模様。

P9034429

今回は、テントなんかも張ってあった。ペロちゃん(仮)が住むには立派すぎる。

P9034427

で、今回の大発見はコレ。ジッパーが壊れて「ポロちゃん」や「ベロちゃん」になった、JKTからリックサクまで、ぶっ飛びスライダー補修パーツ「FixnZip(フィクスンジップ)」。 

P9034439

使い方はこんな感じ。

P9034438

個人的には、非常に素晴らしい商品に思えるのですが、まー展示が地味なこと・・・。これじゃぁ、ほぼスルーされるじゃねーか!!。

P9034436

言っておきますが、「FixnZip(フィクスンジップ)」は他の会場では見ていません。従って、正規代理店は(株)ヴァーテックスさんです。

「あれ、コレさっきのメーカーでも見なかったっけぇ!?」なんて事が頻発、2又3又は当たり前、最近の代理店争は節操ねーな。「ペロちゃん(仮)」も怒っております!!。