チョットだけハダカに!! 【パート1】

先日、新ミュータントの入荷情報をお伝えしましたが、
その新ミュータントを2回にわけて大きな変更点をチョットだけハダカにしていきまーす。

1、背面&ショルダーがメッシュ地(かなり細かい)
背面もショルダーもかなり肉を抜いて、軽量化をはかっている。
その上にメッシュ地は貼ってあるのですが、
同ブランド「ケストレル」のメッシュと比べるとかなり細かい。
メーカー曰く、「細かいから雪は入りにくいですよー」と。

DSCN0357

DSCN0360↑新ミュータント

DSCN0363↑ケストレル系

実際使わないと何ともですが、たしかに差は歴然。

2、ヘルメットホルダー(収納&着脱式)
38、28ℓ共にヘルメットホルダーがあります。
3点止めですが、部分的に芯が入っているのでしっかりホールドできます。
DSCN0352DSCN0351

ちなみに28ℓのヘルメットホルダー格納庫にはロープホルダーも格納されています。
フックの受けが離れて2つ付いているので、
ロープをホールドした後にヘルメット装着も可能。
28ℓのロープホルダーは取り外せます。

DSCN0422 DSCN0427

DSCN0419

新バリアントはブログを見て、より細かい説明と背負いに当店に来て下さる方が多数いました。
新ミュータントもすべての詳細はあえてここでは言いませんので、お待ちしております

★ネットショップは以下よりどうぞ↓★
旧ミュータント派は在庫があるうちにどうぞー!!
新ミュータント28はこちら
新ミュータント38はこちら