面倒な男の面倒な仕事(でなりらぼ)

また成ケンちゃんがストックおっかいてきた。

最近、二言目には「子供のミルク代が・・・」的な事を言ってくる。泣き落としかぁ!、面倒な男だ!!。

はいはい、分かりました。よーするに「金かけたくない」って事ね。今日はこの釘1本で勝負です。

PA220101

このままでは、ヒモが通らないから、とりあえずあぶって分解。

PA220102

中身を出せばヒモは通るの。

PA220103

あとは釘で留めピン作って、ホールして、ゴミパーツからフレックスチップを移植すれば完成。

こんな事で小1時間使ったじゃねーか!。、言っておくが、子供のミルク代より俺の酒代の方が高いからな!!。

まるで伝わらないネタでスミマセンが、自己満足で陶酔。これなら酒もいらない(笑)。