「気分乗らねーから仕事しない!!」

現実を見ろ俺!、「気分乗らねーから仕事しない!!」なんて言えるのか・・・。

PC030481

増え続ける宿題、自転車操業スパイラルから抜け出せない・・・。

PC030482

ただ、右側と左側では「大人の事情」で作業の優先度がまるで違う。だから、左側は未だ手をつけず完全放置・・・(笑)。

金物以外にも、プラスチックや靴修理の「マニアックな依頼」ばかりで、今日も普通のことが出来ていない・・・。

PC030491

待て、「普通のこと」って何だ!?。こっちの方が日常化してるんだから、コレが「普通」なんじゃね?。

お待ち頂いている皆様、もう暫く時間下さい!。