虎の子 ラプター入荷です

虎の子 ラプター入荷です。いえいえ、TRANGO社 rapter(ラプター)が入荷してまいりました。

PC050513

最近、私の「くるくる詐欺」や「でるでる詐欺」で翻弄されているマニアの皆様、今回は20発あります!。

PC050514

お値段1本@18,500+税。驚愕のプライシング・・・。

PC050515

ピックカバーもついています。

PC050519

グリップ周りも立派なんです。

PC050518

スピッツも質実剛健、デザイン性は別として、デカイ穴と厚い鉄!。

PC050516

ピックは、この手の武器では最薄の設定。いきなりイケそーな気がするぅ~。

PC050517

「危ないものをより危なくする」工場長には、まるで関係ないけど、「CE」マークもついて安心、多分。

武器マニアの皆様、見るのと振るのはタダ、武器庫が空になる前に来いよ。

スペック知りたい人・決め打ち購入はコチラから