最近のお楽しみpart4(でなりらぼ)

上手く説明出来ませんが、アックスの「バランス」って、『グリップ位置とヘッドの角度』が重要なんでしょーね。

P1190745

以前のいじくりコンダはクオークと同じような角度。

P1190742

ココまで寝かせれば、クオークなんか軽く超えちゃう。

P1190763

幾らでも寝かせることは出来ますが、「正解」がどの程度か、私の平凡な頭脳では分かりまへんがなぁ!(笑)。

P1220804

悶々と頭使って考えるより、引っぱたいてきた方が早そうなので、難しいことは後から考えことにしました。

これでほぼ完結、さようなら。

(過去に戻りたい人はココから)

最近のお楽しみpart1(でなりらぼ)

最近のお楽しみpart2(でなりらぼ)

最近のお楽しみpart3(でなりらぼ)