行きより帰りの方が重いのには訳がある

第10回のMONTURA登山教室の盛大な盛り上がりでした!。ご参加の皆様、ご苦労様でした。

P1250823

ただ、道具屋さん的には並々ならぬ仕込みがある訳で・・・。

P1220813

「買いますから、イベントに持ってきて下さい!」なんてのは当たり前。

P1240815

「当日現場着」での納品・組込も何のその!、道具屋から工場長まで幅広くこなしております。

P1240817

コチラも遊んでる訳じゃない!!。「儲かりっまか!?」、「ぼちぼちでんなぁ~(笑)」。

P1250825

それにしても、レンタルアックスやらクランポンのなんたる重さ・・・。行きより帰りの方が荷物重いじゃねーか。

でも、MONTURA登山教室は、参加者・講師・メーカー、皆様の想いで大いに盛り上がりるので、道具屋さんの重いは我慢しましょう。

次回は5月のクライミング教室でお会いしましょう!!。では。