クライミング虎の穴(仮) part2

この時期の業界人は、大抵、「雪と氷」絡みで食ってる。寒いことこの上ないが、雪や氷を食べるよりはましである。

P2281246

だから、暖かい所に居るだけでテンションが上がり、そのうえ、グローブや武器なしで登れるとなれば、ノリノリで出かけて行く。

P2281296

5分も歩かず、石灰岩ド~ン!!。

P2281274

アップ終われば、100M程度移動でルーフがド~ン!!。

P2281356

3Dな動きを超堪能!。やっぱり、「生」は違う!!。膝・踵・背中・頭、使える部品をフル稼働したパズルゲームは、国内ではそーそー味わえませんがな。

P2281358

あぁ~、はしゃぎすぎで体バキバキです・・。

P2281393

ちなみに、「虎の穴」には、エアコンやFree Wi-Fiはございませんが、冷えたビールはあります💛。だから、夜の「反省会と作戦会議」はかなり快適です。

P2281397

早々こんな感じで大丈夫なのか俺!?。では。