只今、開発中につき(その1)

日頃の怠惰な生活のおかげで、現場がやけに遠くに見える・・・。

P3261941

安・近・短な実験場は尽くクローズ、だから、山って俺向きじゃないって。あ~あ、歩くの面倒くせぇ~。

WS000084

(※泣き言は拡大して読んでね💛。PCの人はブラウザーの画面の拡大、スマホの人はピンチ)

takuちゃんねる』で好評連載された『いっぱいアルのはイイらしい。』により、はちろーさんから泣きが入りました(笑)。

へーき、へーき。DENALI BLOGなんて、自作自演の作り置き、そんな中途半端なオチにはなりまへんがなぁ~!!。

P2161088

そんな訳で、迷えるはちろーさんのために、遠路はるばる歩いて来た俺は偉い!。コレでまた「飲み放題権」獲得だな!(笑)。

違いが分かる男、「ハチプロダクション」の動画はコチラ。