只今、開発中につき(その2)

「クランポン、何が一番イイか?」なんて言われてもねぇ~。それって「今」の話し?。

「あぁ~、いっぱい付ければイイんだろ、こんな物!」、ホラよ。

P2161089

「もうこれがないと、登れねーよ!。」なんて吠えてるみっち~先生に言わせれば、「えっ、今リンクス買うの!?」でしょーが、2011FWのリリース以来、相当な数を売ってきた手前、「時代はブレラン!」なんて、そー易々と言える訳けないでしょ!。

ブレードランナーは業界バイトで稼いだし、だから、自腹は敢えてリンクス。

リンクスユーザーに足蹴にされても、足がすっぽ抜けて落ちても、変わらぬ「身の危険」。でも、その回避策は2月のうちに開発済!!。

“Lynx Denali Ver.”なので、「D-Lynx」と名付けたいが既に製品がある。大人の事情に弱い私としては、お財布にやさしいB社の爪を利用させてもらったので、敬意を払い、「B-Lynx(仮)」と名付けてみました(笑)。

流石、自作自演の作り置きブログ!。『いっぱいあるのがイイらしい。』で落とし所が見えなくなった迷子の諸君、ココがオチなんです!!。

ネタの枯渇に備え、つづきはまた今度。結構書いたし、許して下さい。