追い込まれる前に(その2)

先端フェチの皆様、お待たせしました。マニア向けブログの再開です。

女性からのご依頼。女子の加工力としては、極めて高いと思います。

PA213461

ただ、氷以外にも使うご予定なので、説得の結果、「氷用」として別ピックをご購入頂きました。

PA213460

新品と研ぎで20K up。「散財」か「価値あるお買い物」かは使ってみないと分からないのが恐ろしいところですが、釣れない釣りでお金を海に捨ててる僕的には価値あると思いますけど・・・。

PA213477

薄っぺらくてスミマセン。人格の厚みとピックの厚みが比例したとしても、刺さり具合は保証します!(笑)。

チューンドの依頼は一見様お断り。ご紹介又はご来店、あるいは話し合いのうえ対応させて頂きます。お金の使い方は自由ですので、チャレンジャーは幅広く募集中💛。