追い込まれる前に(その3)

あっという間に暗くなってきました・・・。劣悪な職場環境でも作業継続、で、次はコレ。

PA213484

虎の子 ラプター、イエイエ、TRANGO社 rapter(ラプター)です。

PA213486

この子は自分の物を含め、数本しかやったことがありません。その位ノーマルでもなかなかの武器です。でも、よく見ると・・・。

PA213491

まぁ、こんなモンですよ。

PA213493

知らなくてイイ事は世の中には沢山ありますが、知ってしまえばどーにかするしかない。

PA213494

そんな訳で、レンジでチン!。

PA213496

イベントで僕の武器を触りまくってる方なので、「コレが当然!」と勘違いするかもしれませんが、そんなモンじゃ~ございません(笑)。

PA213509

同じならただのぼったくりです。さて、真価は如何に。