2016工場長日誌 058/059/060

「ブログネタにしてイイですから!」的な軽いノリで俺の作業を邪魔するヤツ、この時期ネタは枯渇しねーから心配するな!!。

P1162165

グラインダーをミシンに変更してリペア。お願いです、早く帰って下さい!!。

P1172207

先ずはコレ。いじくってあるけど、ダメージ率少だから引き受ける。

P1172208

P1172212

P1172214

ハイ、完成。

P1172232

P1172236

ご自由にお使い頂いて構いませんが、とりあえず、暫くの間はトンカチとシャベルは外して遊んだ方が楽しいですよ。

P1172222

P1172221

新品は手間が掛からないでよろしい。

P1172229

はじめての武器購入ですが、ビビって厚くするより刺さり重視の方が絶対楽しいので、「ギンギンまだ手前」で仕上げております。

逝っちゃたら持ってきて。難しいことは後から考えましょう・・・。