クリニック訪問

日本ではあまり馴染みがございませんが、フランスでは超メジャーな「ポドローグ」。所謂、足の専門医です。

圧力センサー搭載のマットに乗って足裏をスキャン。

その後、足形を取って石膏流し込んでインソールを焼き、「専用機」の出来上がり。

モニターに映った足のバランスなど、ビジュアル的にかなり分かりやすいので説得力大、ヤラレル・・・。

で、休憩。

ヴィトンのミュージアムに行くが俺にはよく分からない・・・。

で、披露宴直前の新婦ソフィーちゃんの実家に押しかけてまたビール。

ソフィー、ホントにイイのかコイツで!?。結婚式まであと2日、今ならチェンジ受け付けるけど。

足の事でお悩みの皆様、パリに行った際にはデナリパリ駐在員のオリビエ先生のクリニックに是非お立ち寄りを!!。立派に頑張ってオリます!!。