ビジュアル的にかなりヤバい

電動リール用の大容量バッテリーがヨレてきた。

20A鉛バッテリーは軽くとも6.5kgはあるので、リチウムにしたい。

ただ、「安全と安心」が保証されている製品は当然お高い。

なので、ヤバい系バッテリーの本場からお取り寄せしてみた。納期1ヶ月、今回も無事到着。スペック比価格驚異の1/4だから割りと何でも許せる。

でも、なぜかセルとケースがバラバラ状態で送られて来たので、ビジュアル的にかなりヤバい。爆発するヤツにしか見えない・・・。

とりあえず、電圧チェックして組込。

突っ込み所満載だが、そんな事は気にしない。「安全と安心」は最初の段階で捨てている。

粉と針と液体、この組み合わせもビジュアル的にかなりヤバい・・・。

造形師必携アイテムに頼れば分殺

軽量化は成功!!。

あとは容量がガチ20Aあること、水入らないこと、それなりにもってくれて、火吹かなければ合格かな(笑)!。