部品の行方(でなりらぼ)

部品の行方。

IMGP0001

もう何機もやってるとおもしろくも何ともない。部品を繋ぐだけの作業。

IMGP0002

スイベルと本体は70lb以上のスプリットリングで接合。小さいと強度もないし、兎に角、入れられません!。着ける場所にもよりますが接続方法はカラビナ直づけやテープオンリーだったり、バリエーションは自由。今回は全て使い物になるソーンスリング・カラビナで構成。センターにカラビナ入るサイズのスプリットリングぐらい入れてもイイかな・・・。

IMGP0003

コイルコードは絡むのでダメなのですが、ワイヤー入りで戻りも強いしっかりした物なので絡みにくそー。とりあえず、切断しないで使ってみましょう。ナッツキーは庭ちゃんにあげた。