その手の人にしか響かないハーネスですが・・・(その1)

無理言って頼んだハーネスがついに届きました(笑)!。

コチラ、日本国内未展開モデル、Metlius社のSafe Tech™ Waldo Harness(セーフテック ワルドハーネス)です。

最近、なんか成り行き的にぶる下がる機会が増えましたが、作業をしてますと、もう腰はボロボロ、足は痺れまくり。

そんな過酷な状況を打破すべく、少しでも楽するためにお取り寄せです!!。

その手の人にしか響かないと思われますが、ガチワークハーネスよりも軽量且つシンプルな造りは◎。

この人達に早く自慢したくて仕方ありませんが、梅雨のこの時期、中々会う機会もないので、しばらくお店に転がしておきます。

リボルト職人は勿論、セッターの方から木こりの皆様、足腰に負担がかかるハンギングワーカーの皆様、如何でしょう?。

なお、「小川山ガマスラブ復活プロジェクト」クラウドファンディングも引き続き、ご理解・ご協力・ご支援よろしく願いします!!。