その手の人にしか響かないハーネスですが・・・(その2)

まるで需要はなさそーな気もするが、今日はその手の人のためにインプレッションおば。カタログスペックはコチラ

まず、素晴らしいのが「Made in U.S.A」。それだけでイケてる気がする。まぁ、一般市場向け商材ではないのは確かだな・・・(笑)!。

で、12mmセンターループが2つあるので、上り・下りのギアの振り分けが容易。ギアラックに至っては静荷重でぶら下がっても飛びそうもない頑丈この上ない造りですわ。

スポーツタイプの軽量ハーネスと比べますと、ウエストベルトもレッグループも倍以上です。

ちなみに、コチラは「Big Wall Harness」と言うジャンルになるそーです。ワーク用とはチョット違うんだなぁ~。