2019-20工場長日誌 025-026

工場長生活は変わらずですが、新店舗への引越準備で図面や見積書見てゲッソリしています。

『工場長日誌』は片付けた仕事の記録みたいなモンなんで、生産性がないうえ時間経過で記憶も薄まる・・・。

とは言え、戦いの日々を久しぶりに公開です(笑)!!。あぁ~、面倒くせ・・・。

で、本日のメンバーはこんな感じ。ヨレた4枚と新品2枚。

依頼内容は「先端修正」です。使い方さえ考えれば使い道はあるので、良いも悪いもなく黙々と作業。

で、新品の方。

そんでもって、別件BOULDER X MID(ボルダー X ミッド)のレース交換して終わり。

まぁ、何でもそーなんですけど、DIYの結果、自分の手に負えなくなって持って来られても困ります。ご自身で作業する方は作業前によくよく考えて進行しましょー!。

良かったよ、紐抜かれないで・・・。