エクスペド「フレックスマット プラス」新サイズM

クローズセルの中ではR値が高く底付きしないマット。
新サイズのMが入荷しました。
EXPED「FlexMat Plus M」¥6,000+税
サイズ/M(183×52×3.8cm)
重量/500g
R-Value/2.2
Temp/2℃

EXPED「FlexMat Plus XS」¥5,500+税
サイズ/XS(120×52×3.8cm)
重量/355g
R-Value/2.2
Temp/2℃

最近のエアマットは技術や機能などが向上して使い勝手がよくなっています。そして軽量コンパクトであり対応温度もかなり広範囲から使用環境に適したモデルを選べます。
しかし、パンクのリスクは常にあります。
穴あきのリスクのある山行、強いて言えば穴があいてしまっては困る山行では今回紹介しているモデルのようなパンク心配がないクローズドセルマットをオススメします。

商品の特徴はサイズXSの時に説明しましたので、
今回は芸術的な曲線美をご堪能くださいませ。



ネットショップはこちらからどうぞ!!