2022-23工場長日誌 055(その2)

ココまでの作業内容を報告。追加で「厚み調整」入ったので更に、

つー返事が来ました。職人魂が萌える!?。実際は1mm以上は行きたいので、今回は厚み調整の結果を踏まえ、ビフォアー&アフタースタイルです!!(笑)。

上の手前、厚み調整かけた方。下の左側、厚み調整かけた方。

今のご時世、道具屋さんも“インフォームドコンセント”ってやつ。自分の道具なら好き放題ですが、依頼された仕事はキッチリこなします。

お互いの理解と信頼関係も無しには何も出来ませんし、何もすすめません!!。なんか、俺最近ストレス溜まってる!?・・・。

やべぇーな、酒の量・・・。

が、飲みながら作業してる方が楽しいのでイイか?!。ハイ、完成!!。