ドイター「グラビティー エクスペディション45+」NEWカラー

発売すると同時に人気で品薄のグラビティーエクスペディション
そんなパックの新色「atlantic-black」が入荷してきました。
今期は上記写真の少し落ち着いたブルー「アトランティック×ブラック」とイエロー系の「コーン×ティール」
今までが、ホワイトグレーみたいな「ティン×インク」と
イエロー系な「コーン×ティール」。
従いまして、アトランティックが新色でコーンが継続色となります。
パックの詳細はこちらから過去記事をご覧ください。

過去記事で、デルリンフレームや特徴を記載しておりますが、少しだけ追記させていただきます。

サイドベルトの特徴として、長めのコンプレッションベルトによる前面キャリーや、荷物が少ないときの本体圧縮機能を紹介させていただきましたが、
トップコンプレション(ロープホルダー)を下記写真のように使うとより安定して潰せることがわかりました。

「バックル向き」や「同型パーツ」で計算された無駄のないパックですね。

トップリッドが落ち込むのを防いでくれるループもしかっりと装備されていましたね。(下の白いヒモループ)

そして、W’sモデル(SL-COLLECTION)も今後入荷してくる予定です。
※SL・・・背面長、肩幅、ヒップベルト形状&位置等、女性の体型に合わせたデザイン
当時ブログで「ショートモデルがあれば」
と記載していましたが、叶いましたね。
女性や小柄な人におすすめです。

今期はドイターのパックから目が離せなくなると思います。


deuter「GRAVITY EXPEDITION 45+」¥27,500(税込)
■スペック■
◇重量:950g
◇容量:45+12L
◇サイズ:高さ67×幅34×奥行25cm
◇素材:
・140DナイロンリップストップHT FD
・600Dポリエステル
◇カラー:
□アトランティック×ブラック(写真左)
□コーン×ティール(写真右)


ネットショップはこちらからどうぞ!