苦節2年、長いトンネルでした・・・。(水産事業部化計画)

相模湾深海魚調査ですが、2021年シーズン・2022年シーズンと釣果なしの絶不調を引きづりつつ、俺の2023年シーズン開幕です!。

で、苦節2年、長いトンネルからの脱出成功!!。

ちなみに、この日は皆絶好調!!。

水産事業部副担任のN教授も今シーズン初物、

神ってるU山さんも今シーズン初の2本捕り!!。

深場会のみんなさんには「平野さん、何か祟りか呪いの類いじゃない?」と心配されるも、思い当たる節が多すぎて・・・(笑)!!。

罰も宝くじも当たる時には当たる!、へへへへへぇ、ざまぁ~見ろ!。

揃ってとれるなんて滅多に無い事なので、冥土の土産用に、皆さんで仲良く記念写真!!!。

で、速攻店戻って翌日は福島のキャニオンワークスさんに・・・。

地球探検社の吉田さんのプチ野望のために同伴。ハイ、これは多分1功徳。

で、功徳追加で『モバイル洞窟迷路!クレイジーマイン』製作プロジェクトのお知らせも。

Crazymine twitter

Crazymine instagram

釣れない釣りにお金使うか、悪い宗教に献金するか、穴にベットするか、悩むところだ・・・・(笑)!