被害者と加害者は紙一重的な

僕は絶対言いません!、「来て下さい」など・・・。IMGP0006

何処で嗅ぎつけか、ミラクルセンスなのか分かりませんが、イイ感じのそんな時に「ひらのさ~ん、これから行きますねぇ~」って不良厨房のカツアゲの様に「営業」という大義名分のもと僕の大切な塩辛を侵略しに来る奴等がいる。

IMGP0007

下の階ではコーヒー飲んでますが、EXPがあがって上の階に進むと強敵に遭遇します。「どーしよ?、塩辛だけじゃ何なんで何か飲む?」と聞かれて断るトンヌラはラダトームの町からやり直し、「え~、困るなぁ~」的な言葉を吐き捨てながら成人病予備軍のアホ祭りがスタート、貴様ら絶対ヤバイぞ・・・。僕は知りません、被害者と加害者は紙一重。まぁ、タマにはイイでしょ、デナリさんの営業など「はなす」・「つよさ」・「そうび」・「じゅもん」・「どうぐ」・「しらべる」の6コマンドあれば十分ですから。