ブルーアイス「ヘイロ」 NEW

ブルーアイスから新ハーネスが入荷です!!
(春夏のカタログに記載されていましたが、遅れて入荷となりました。)

斬新な開発が止まらないブルーアイス。

UHMWPEの繊維をループ状にしてラミネートする特許技術
「ヤーンラッピングテクノロジー」で作られたハーネスとなります。

バームクーヘンか地層のように、綺麗に配置されたWHMWPEが見てわかります。

ユニセックス展開で、サイズはXSからL。

ギアラック×4
そのうち2つはハードで、
ギアをラッキングしやすい形状にかたどられています。

もう2つはソフト。
パックとの干渉を抑えるために、柔らかくなっています。

アイスクリッパースロット×2

スピードバックル

ゴムは長さ調整と、

交換ができます。
ブルーアイスは、そこのあたりがユーザー目線ですね。

軽量かつコンパクトになります。

※ロゴプリントのにじみ
ロゴ箇所の染料が、少しにじみんでいる製品がありますが、
使用上に問題ありません。


BLUE ICE「HALO」¥24,200(税込)
サイズ/XS,S,M,L
重量/245g(S)
カラー/シャドー
素材/UHMWPEヤーンラッピング、ポリエステル、鍛造アルミバックル
認証/CE/EN 12277、UIAA105


ネットショップはこちらからどうぞ!