我慢は大切な事です(でなりらぼ)

お仕置き部屋(地下研)に入れたフラットソールの様子を見てみよう。

IMGP0013

登山靴に比べれば直ぐに言う事を聞くフラットソールはかわいいモンです。

IMGP0006

僅か数日でこの有様。じわじわ馴染む育成期間を無視した最終奥義使用は、個人的には大人げないよーな気もする。子供じゃ無いんだから、痛いダ、辛いダ、言うんじゃない!。我慢は大切な事です!!。

IMGP0010

まぁ、皆さんのそれを聞く辛抱が無い私が一番ダメなのかもしれませんが、中世ヨーロッパの拷問器具風のこヤツは相変わらず優秀。ただ、じわじわ伸ばさないとフラットソールと言えども、直ぐに戻ってしまいますのでもう少し預かろう。