でなりらぼ(斬新)

普通は1枚目で気づくよ、Sっち。「私やっぱ向いてない!?」って。それを3枚も触りやがって・・・。斬新。

IMGP0010

で、先ずはチーム分けです。「激辛」と「スパイシー」なのを。

IMGP0009

IMGP0008

「激辛」チームのリーダー「それっぽい先っちょですが、削りすぎ。先端下側残っていません。直ぐに先が無くなっておしまい。峰も飛んじゃってます」くんです。

IMGP0017

次に、「激辛」チームの副部長、「今度は削りすぎない様注意しましたが、グラインダーが暴れて均等に削れない」くんです。

IMGP0016

で、触ればこんな感じ。でも見てくれだけ。道具屋としてはこーゆーのNGですが、数百円の小遣いに負け、ついつい言いなりになってしまう(笑)。

IMGP0021

で、「スパイシー」な方は、ご自身で作業された下の方は先端が少し短くなってしまいました。あ~もったいない・・・。

IMGP0028

何でも自分でやってみる事はイイのですが、道具屋さんは最終処分場ではございません!。お子様カレーが好きな僕に、「激辛&スパイシー」をソフトドリンクの様に飲ませるのだけ勘弁して下さい!、って言いつつ「らぼ」ですから、下手物もタマにはイイよね。