CASSIN系ピック入荷だよ

昨シーズン・今シーズンとCASSIN系アックスは新製品が出ました。とはいえ、ハンドル物以外大きな変更もありません。そんな訳で、そろそろピックの在庫を持たないとCASSINユーザーも困るので在庫しましょう。

P3091199

とはいえ、ピックのレギュレーションは若干変わったなぁ・・・。

P3091198

当然、イタリアには在庫残っているだろーと思った「ICE PICK」撃沈。とりあえず、「DRY」と「ALL MOUNTAIN」はあります。必要な方はどーぞ。「DRY」は旧DRYと変わらず。「ALL MOUNTAIN」は分からん。僕はDRYとDREAMしか持っていないので、そのうち、消えた「ICE」と同じかスタッフの物を借りて見比べてみます。なので、しばらくの間は、「合いますかね?」的な質問は愚問です、知りません。

購入は店頭またはデナリネットショップ