内部潜入と画伯

普段は遠くから見るだけですが、久し振りに現場内部に潜入、ここ数ヶ月で大分育って来た

まぁ、それにしても9月はよく降りましたねぇ・・・。

その昔、デナリさんがあった場所にはクレーン車が置いてあり、

ビルのエントランスはコチラになります。

まぁ、ココで山道具屋やる気はもーとーございません。

出展予定地は右側の建物の奥の方。まだ何も建ってないけど・・・。

で、その後新宿に移動して「橋尾歌子先生の出版記念パティー」に。

「ホテルの大広間貸切で盛大にヤル説」も出ましたが、チキンな歌子ねーさんはそのプレッシャーに負け、断念!

結果、こーゆーメンバーでした。

皆様、歌子ねーさんの夢の印税生活のため、『それいけ避難小屋』是非ご購入下さいね💛!!。