2019-20工場長日誌 013-014

作業はガンガン進んでますが、朝から晩までこんな事ばかりしてますと、訳分からなくなってくる。先っちょばかり見せられる皆さんは、もっと分からないでしょーけど・・・(笑)!。

コレは俺が接客した人のソレだな。さて、どーしてくれよーか・・・。

個体も症状も似たり寄ったりですが、施術はすべて気分次第!?、感性で完成!(笑)。

で、お預かりしていたQUARK(クォーク)のピックアップついで「ネジ外れなくなった」ピッケルが来た。

まぁ、コレじゃ一生外れないわな。角ないし・・・。

無駄な抵抗をしなければインパクトでどーにかなったかもしれませんが、こーなるとネジ切りしないと外せません。穴○なんで・・・。

ドリル刃も消耗しますし、俺の人生も数分減ります。その対価として数百円頂く事になりますが、「とりあえず、ビール!」の一杯よりはお安いモンです(笑)。

困った時のデナリさん、ご相談下さい!!。まぁ、困る前の相談が理想ですが・・(笑)。