最後の展示会(その3)

去年の展示会で採れ高抜群だった、(株)KEMさんのブースです。

P9013228

DMM社のPIVOT(ピボット)は展開中ですが、GRIP(グリップ)の今期販売は絶望的。担当者が胸を張って申しております。

そんな訳で、今回は別に何もないかと思いきや、Dragon Cam(ドラゴンカム)が新しくなります。

P9013227

カムローブにギザギザがつき、接地面もやや広くなった分、肉抜きで重量調整。ダブルアクスル構造やトリガー・ステム・スリングなどは変わらずかな。

そー言えば、ダブルアクスル構造の特許が解禁になったのか、WCのフレンズも来期DA化します。最近の道具の進化は激しすぎる

B社のインパクトは強烈過ぎましたが、来年は多くのメーカーのカムがモデルチェンジとなりますので、割れ目マニアの方はチェックしてみて下さい。

まぁ、ちゃんと出来上がればの話しですが・・・(笑)。