「廃盤」と「貧しさ」に負けて・・・(2/2)

で、前回のつづき

P1144115

デナリさんの製造ライン。「マニュファクチュア」とは程遠い、「家内制手工業」。

P1144117

俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス、俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる、takuちゃんプレス→俺押さえる・・・。

「昭和枯れススキ」の世界観のもと、無言の作業が続きます。

P1164119

で、完成品がコチラ。パッケージ化されてしまうと、切なさが薄まりますが、相当地味な作業です。

あっ、この時期アイゼンについて諸々ご相談を受けるので、過去記事リンクしておきます。

でなりらぼ(クランポンのサイズ調整)

アイゼンのひも/其の1(でなりらぼ)

アイゼンのひも/其の2(でなりらぼ)

アイゼンのひも/其の3(でなりらぼ)

アイゼンのひも/其の4(でなりらぼ)

アイゼンのひも/其の5(でなりらぼ)

アイゼンのひも/其の6(でなりらぼ)

ここも2016 ver.でそろそろ整理しないと。また暇な時。