voluminous対応、FIVE TENの新製品1/2

まぁ、伝わればイイ話しですが、「ボリューミー」は和製英語です。正しい形容詞は“voluminous”。よーするに、「ボリュームたっぷり」な足の人向け。

P5240221

新製品に乗りたい衝動に駆られ、悩みに悩んだ結果、QUANTUM(クワンタム)を選びました。

そりゃ~、折角登れた所また触ったて、見事に弾かれれば「靴が悪いんじゃねぇ!?」なんて考えたくもなります。

P5240222

P5240226

フラットなVERDON(ヴェルドン)は使い勝手が良さそーだったけど、MIURA(三浦)さんと被ってくるところなので、掻き込み、点付けに優れていそーなコチラにします。