正解の着地点が分からない(その6)

折角なので、組み上げまでキッチリ記事化しておきます!。

本体に液晶の爪を押し込んできます。

割りと力まかせ。

本体に組み込んだ液晶と基板を繋げます。

2本のFFCを元に戻します。

ネジ締めて完成、スイッチ入れて無事起動。

で、普通に使えますが液晶の反応はオリジナルより悪い感じ。そもそも、オリジナルは液晶とパネル固定されている?ので、タッチ反応がよいが、コチラはこんな作りなんでフカフカしている。ハズレじゃないけど、70点なパーツですね。

ソフトもハードも使い慣れている事もありますが、スマホアプリでは出来ない事も多いので、結局、専用機なんだなぁ~。

とりあえず、「GARMIN OREGON 450TC 液晶修理」ってことで、逝ってしまった方、自力救済の際に参考にして頂ければと。